ジェジュンが『今夜くらべてみました』に4年ぶり登場 新居&実家をテレビ初公開

 2月2日よる9時より放送される『今夜くらべてみました』に、ジェジュン、トリンドル玲奈、蛙亭・イワクラが出演。新居のほか、これまでの自宅遍歴と共に3人の独身ライフを公開する。

今夜くらべてみました
ジェジュン

 ゲスト1人目のジェジュンは、4年前の出演時に5億円の自宅を公開したところ、「SNSのフォロワーが1万5千人くらい減った」と裏目に出たことを暴露。「俳優のリュ・シウォンさんに、風水的にあの場所は良くないと言われて……」と引越しをした現在の新居の隅々を公開するが、スタジオメンバーからは酷評されてしまう。しかし、両親のために自らデザインを手掛けた6億円の実家にカメラが潜入すると、打って変わってスタイリッシュな空間に、「かっこいい!」「さっきと人格が一緒とは思えへん」と驚きの声が上がる。さらに、意外な生い立ちを明かすと、身につまされるエピソードに「今回はフォロワー減らんと思うよ」とMC後藤輝基がコメント。また、日韓両方で味わった苦い失恋の思い出を語る場面も。

今夜くらべてみました
トリンドル玲奈

 ゲスト2人目のトリンドル玲奈は、子どもの頃から日常的に引っ越しを繰り返し、これまでに18回も引っ越しを経験したという。そんなトリンドルの新居をテレビ初公開。MC陣が「イメージ通り」「トリンドルやわぁ」と口をそろえたが、普通なら置いてあるはずのモノが見当たらず、スタジオが驚きに包まれる。さらに、自由を満喫した暮らしぶりのなか夜になると泣き始めてしまう理由を明かす。

今夜くらべてみました
蛙亭・イワクラ

 ゲスト3人目の蛙亭・イワクラは、今までに引っ越しを8回経験。大阪で一緒に暮らしていた彼氏と別れた後は、芸人仲間とルームシェアを始めるが、ワケあり物件を転々としたエピソードを振り返る。ようやく東京で1人暮らしを始めたが、今度はご近所トラブルに巻き込まれてしまい、命の危険を感じた恐怖体験を語る。そんなイワクラの、東京・新宿のおしゃれ新居をテレビ初公開。さらに、予算100万円で高級家具を購入する様子を密着する。

■番組情報
『今夜くらべてみました』
2月2日(水)よる9時放送
MC:後藤輝基、徳井義実、SHELLY、指原莉乃
スタジオゲスト:イワクラ(蛙亭)、ジェジュン、トリンドル玲奈
※五十音順

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる