衛藤美彩、第一子出産をインスタで報告 生駒里奈、若月佑美ら乃木坂46卒業生も祝福

 2019年3月に乃木坂46を卒業し、現在はファッションモデルとして活躍する衛藤美彩が、西武ライオンズの内野手・源田壮亮との間に第一子となる男の子を出産したことを、本日1月29日に自身のInstagramにて報告した。

 衛藤は2019年10月に源田との結婚を発表。2020年2月にはハワイでの挙式の写真を載せ、昨年8月に第1子を授かり安定期に入っていること、同年12月には安産祈願のお参りを行ったことを報告していた。

 衛藤は「陣痛、出産は想像を遥かに超える程大変でしたが 我が子との初対面の瞬間はとても幸せで これまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした」と出産までの苦労した日々を経て、我が子と出会えた喜びを綴っている。

 さらに、源田選手のオリンピック出場期間と重なったことも苦労の一つにあったと明かしながら、「オフシーズンに入り 腓返りの酷い私のマッサージを毎日してくれて 体調が良くない時は全ての家事をやってくれて 心身共に、何度も助けてもらいました」と夫への感謝も。衛藤は「我が子を通して感じる、全ての感情が楽しみです。息子の生きる未来が優しく愛に溢れた人生になるよう 夫婦で力を合わせながら 周りの方々のお力添えをいただきながら 私達らしく、歩んでいきたいと思います」と新たな家族の誕生に意欲を示した。

 また、この投稿には乃木坂46卒業生からもリアクションが多くあり、生駒里奈は「おめでとう!!! すごい奇跡!!! おめでとう(´;ω;`)!!」と、さらに若月佑美も絵文字付きで「おめでとう」とコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる