あの&本田翼、『Apex Legends』ポップアップストアで“最高の休日” 仲良しツーショットをアップ

 あの と本田翼が本日12月15日に自身のInstagramを更新。現在、渋谷で開催されている『Apex Legends』のポップアップストアに2人で足を運んだことを報告している。

 2人は2019年1月に放送され、本田が主演の一人を務めたドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(MBS・TBS系)にて共演。同年2月には、あのが「最近よくあそんでくれるゆうたのメンバー」として本田とのツーショットをアップしており、その後も交流は続いていたようだ。

 2人は『Apex Legends』のキャラクターポップと一緒に撮影した写真を複数枚アップ。あのは「久しぶりに翼ちゃんとオンラインじゃない世界に出た」と綴り、その投稿に本田が「ブラハのTシャツ欲しかった」とコメントしている。本田も「最高の休日」と記しながら、あのがポーズを取る様子に爆笑する動画もアップ。ストーリーズには、あののジャンプ力の高さにツボに入る様子や、あのと同じ『ピクミン』のグミをストーリーズにアップし匂わせをするなど、2人の仲の良さが滲み出ている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる