長瀬智也、Instagramに爽やかなツーリング動画を投稿

 オートバイ雑誌『ROLLER Magazine Vol.41』が本日11月30日に発売。今月号にもコンテンツの一つとして長瀬智也の連載企画「ANTI NORMAL」が掲載されている。

 長瀬は同日、自身のInstagramを更新。『ROLLER Magazine』、モーターサイクルショップのSAMS TOKYO、写真家のKENTARO YAMADAのアカウントを貼りながら、連載企画の撮影風景であろう動画をポストしている。

 天気は快晴。気持ち良さそうにバイクを走らせる長瀬は、カメラに視線を送る。やがて長瀬のバイクはカメラからフレームアウトしていく。

 長瀬は今年8月に発売された『ROLLER Magazine Vol.40』の表紙を飾り、発売当日にソールドアウト。増刷するほどに、長瀬の根強い人気を知らしめることとなった。

 そして、これが長瀬にとっては初めてのリール動画に。リールとは最大60秒の縦動画の投稿、視聴ができる機能。通常の動画との違いは、リールタブからその投稿がより発見されやすくなるメリットがある。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる