長瀬智也、二輪界のレジェンド 吉村不二雄と笑顔のツーショット チームの世界チャンピオンを祝福

 長瀬智也が10月23日に自身のInstagramを更新した。

 今年4月にInstagram開設後、バイク、釣り、スケボー、ギターと一貫して趣味の写真を上げ続けている長瀬。その中で度々登場し話題になっているのが、ヨシムラジャパン代表の吉村不二雄だ。

 ヨシムラジャパンはバイクのカスタム・チューニングメーカーで、その代表である吉村は二輪界のリビングレジェンドと呼ばれる人物。今年6月にも「#俺にとってのポップは #吉村不二雄 #日本の伝説」と綴り、吉村とのツーショットを投稿。手前に写る伝説のマシーン「スズキ・GSX-R750」もファンを興奮させた。

 10月9日にチェコで『2021年 FIM世界耐久選手権(EWC)』第4戦が開催され、スズキファクトリーチームとしてGSX-R1000Rを走らせるヨシムラSERT Motulがタイトルを獲得。長瀬はその優勝を祝したケーキとともに、吉村との笑顔の写真をアップした。投稿には「#吉村秀雄 #本当のサムライ #ヨシムラ」とも添えられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる