岩橋玄樹、ジャパンサポーターとして“ABUSE IS NOT LOVE”について発信 「愛情表現だと思っても相手にとって辛いこともある」

岩橋玄樹“ABUSE IS NOT LOVE”について発信

 9つの中で気になるサインを聞かれると「“機嫌が悪いとあなたを無視する”は恋愛関係じゃなくても人としてやってはいけないと思います。距離が近いパートナーだからこそ、尊重しあうとか思いやる気持ちが大切かなと思いますね」と身近な人へのやさしさが重要であるとした。

 「すでにこの問題に困っている方や、この問題に巻き込まれてしまう方が増えることを防ぐためにも僕が何か役にできたらいいなと思っています」とコメントした岩橋。「僕も勉強していきたいと思いますので、みなさんも是非この9つのサインを知っていただき、周りに困っている方々がいたら声をかけて、みなさんが笑顔で幸せな生活を送れることを心から願っています」と岩橋の穏やかさが伝わる言葉で活動の認知と周囲への思いやりを呼びかけた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる