Lucky²、グループで力を合わせて叶えたい夢 姉妹のように仲睦まじいメンバー同士の関係性に迫る

Lucky²、メンバー同士の関係性は?

6人は日頃どんな話題で盛り上がる?

ーー11〜14歳と年齢差が少しありますが、話す内容にギャップはありませんか?

永山:あります。みんな服の話をしていて、私は何のことを言ってるのか全然わからないんです(笑)。

佐藤:椿ちゃんは、アニメとか好きだよね。

永山:めっちゃ大好き!

ーーどんな作品を観ているんですか?

永山:『呪術廻戦』『鬼滅の刃』『約束のネバーランド』、あと『東京リベンジャーズ』と『ハイキュー!!』も好きです。

ーー少年漫画系が多いですね。でも、他の皆さんはファッションの話で盛り上がっているんですね?

比嘉:そうですね、「この通販サイトの洋服めっちゃ可愛いし、安い!」とか。

ーー私服のテイストは近いんですか?

比嘉:バラバラですね。優來ちゃんはパーカーとかストリート系の時もあれば、女の子系などバリエーションが多いイメージ。莉愛ちゃんはガーリーな感じだよね?

深澤:栞奈はデニム好きっていうイメージ。私はフレアパンツがめっちゃ好きなんですよ。

比嘉:パンツ派ってところも似てるかもね。私は、ちょっときれいめなスポーティカジュアルが好きですね。

永山:えーん、何を話しているかわからない(笑)。

ーー(笑)。では椿さんは普段どんな服を着ているのでしょう?

比嘉:革ジャンとか着てたよね?

ーーそうなんですね。興味ない=おしゃれが好きじゃないというわけじゃないんですね(笑)。

深澤:いろいろな系統を着ているよね。かっこいい系が多いかも。

永山:お母さんとお父さんがギャル系ファッションが好きなんですよ。でも私はもう少しおとなしい服が好きなので、「じゃあ、どっちも買おう」みたいな感じになって。よくわからないけど、いろんな服を持っています(笑)。

『キミすき』ではLucky²の新しい一面にも注目してほしい

ーー1stミニアルバムのリード曲「キミすき」を聴いたときはどんな印象でしたか?

佐藤:恋をしている女の子という印象がすごく強くて。「Fun! Fun! Fun! ~夢∞~」とは歌声や振り付けも全然違うので、Lucky²の新しい一面にも注目してほしいなと思います。

深澤:「Fun! Fun! Fun! ~夢∞~」みたいな元気な曲も、「キミすき」みたいなおとなしい感じの曲も、いろいろ表現できるように頑張りたいなと思いました。

比嘉:私も恋をイメージしました。女の子の味方というか、Lucky²がみんなの恋を応援している曲みたいな。歌っていて楽しいし、キュンキュンできるなと思います。

永山:私は〈うまく言えないけど〉からの歌詞が一番好きなので、注目してほしいです。

Lucky² - キミすき(Kimisuki) YouTube ver.(MV/Commentary)

ーー今回はユニット曲もありますね。それぞれレコーディングの思い出などありますか? 

永山:私は日彩ちゃんと「Smily Moon」を歌ったんですけど、今回は歌声を変えてみようと挑戦しました。

深澤:本当に違ってたよ、すごかった!

永山:「キミすき」は主人公が元気な女の子で恋をしている感じだったので。「Smily Moon」は、おとなしい子が恋愛しているイメージがあったので、声を変えようと思いました。

佐藤:私は優和ちゃんと「パリララ!」を歌いました。6人とは違って、2人で歌う曲なので自分の声が目立つじゃないですか。優和ちゃんは本当に歌が上手なので「頑張らないと!」っていうプレッシャーもあって(笑)。曲の中にラップの部分があるんですけど、そこは気合を入れて頑張ったので聴いてほしいです。

比嘉:えぇー! 私よりも全然うまいと思ってるんだけど!

佐藤:いやいや……。

深澤:2人とも上手だよ。

永山:みんなが上手だからここにいるんだよ!

比嘉:最年少、最高!(笑)

ーー(笑)。「神様Noでも僕らはYes」も歌詞がとてもポジティブで素敵ですよね。

永山:今まで歌わせてもらったLucky²の曲とは全然違うよね。

深澤:この曲は高音パートが多いので、踊りながら歌うのが大変ではあるんですが、頑張って歌っています。

比嘉:本当に一つひとつの歌詞が深くて。Lucky²としては、新しい感じの歌詞だなって思います。「Fun!Fun!Fun! ~夢∞~」も十分元気で、前向きに行こうみたいな感じだったんですけど、「神様Noでも僕らはYes」は、もっと寄り添うように“大丈夫だよ”と言ってくれるのがいいなと思います。

ーーここから新たに羽ばたいていくLucky²の皆さんですが、6人で叶えたい夢や目標はありますか?

比嘉:東京ドームでライブがしたいです。あのステージにみんなで立ちたい!

深澤:叶えたいよね。

佐藤:うんうん!

永山:私は憧れの安室奈美恵さんと同じステージに立ってみたい。

比嘉:沖縄でライブしたいってこと?

永山:沖縄もそうだけど、いろんな大きなステージに立ちたいの!

比嘉:OK! じゃあ思い描いたステージ、ぜーんぶ叶えちゃおう!

サイン入りチェキプレゼント

Lucky²のサイン入りチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

応募方法

リアルサウンド公式Twitterと公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となりますので、メンバーの指定は受け付けておりません。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<締切:11月24日(水)>

■リリース情報
Lucky² 1stミニアルバム『キミすき』
11月3日(水)発売

【初回限定盤(CD+DVD2枚組)三方背付きジュエルケース仕様】
AICL-4127~4128/¥5,200税込
<収録内容>
[CD]
01. キミすき
02. Lucky day☆ -リナ&ユウラ-
03. Smily Moon -ツバキ&ヒイロ-
04. パリララ! -ユウワ&カンナ-
05. 神様Noでも僕らはYes
[DVD]
01. キミすき - ミュージックビデオ -
02. キミすき - ダンスパフォーマンスビデオ -
03. キミすき - ドラマエンディングノンクレジット ver. –
04. キラパワ変身ダンス(キラリ,ユヅキver.)
05. ビッ友ダンス(キラリ,ユヅキver.)
06. lovely²『lovely² SPECIAL LIVE 2021』完全収録

【通常盤(CD)】
AICL-4129/¥1,980税込
[CD]
01. キミすき
02. Lucky day☆ -リナ&ユウラ-
03. Smily Moon -ツバキ&ヒイロ-
04. パリララ! -ユウワ&カンナ-
05. 神様Noでも僕らはYes
06. キミすき(カラオケ)
07. Lucky day☆ -リナ&ユウラ- (カラオケ)
08. Smily Moon -ツバキ&ヒイロ- (カラオケ)
09. パリララ! -ユウワ&カンナ- (カラオケ)
10. 神様Noでも僕らはYes(カラオケ)

Lucky² オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる