藤田麻衣子、新アルバム『忘れられない人』より 「人魚姫」MV公開 クリエイタ―ユニット“twotwotwo”が制作

藤田麻衣子「人魚姫」MV公開 

 藤田麻衣子が、10月27日にリリースするオリジナルアルバム『忘れられない人』より「人魚姫」のMVを、YouTubeの藤田麻衣子公式チャンネルにて公開した。

「人魚姫」ミュージックビデオ

 「人魚姫」は、「ライブでみんなと一緒に盛り上がれる曲を作りたい」という思いから制作された、藤田麻衣子としては異色の情熱的なナンバー。数多くのアーティストの映像を制作しているクリエイタ―ユニット“twotwotwo”が手掛けた同MVは、ストーリーを描いたアニメーションとリリックが印象的に登場するインパクトのある作品に仕上がっている。

藤田麻衣子コメント

人魚姫の物語をただ話しているようで、女心をただ歌っているようにも見えるような歌詞を書きたくて、できあがったのがこの歌でした。
私にはめずらしくアップテンポでもあり、情熱的なアレンジになっています。
今回のMVでは、おとぎ話でもあり、ちょっとドキッとするようなダークな世界をとても素敵に表現していただきました。

■関連リンク
Official Home Page:http://fujitamaiko.com/
Official Twitter:https://twitter.com/Fujita_Maiko/ (アカウント @fujita_maiko)
Official Instagram:https://www.instagram.com/fujitamaiko/(アカウント @fujitamaiko)
Official Blog:https://lineblog.me/fujitamaiko/
YouTube藤田麻衣子公式チャンネル:https://www.youtube.com/c/fujitamaiko

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる