倖田來未、『オオカミ少年』共演のハリウッドザコシショウと笑顔の2ショット

 倖田來未が10月22日に自身のInstagramを更新した。

 倖田は同日放送の『オオカミ少年』(TBS系)に出演。「モニターに映ってるのはカラオケ映像? ザコシ? 笑い我慢カラオケ」に挑戦した。倖田は『オオカミ少年』を家族でいつも観ているとのことで、ハリウッドザコシショウは劇場に観に行ったり息子が小道具も持っているほどの大ファン。倖田が歌う「愛のうた」の画面に、案の定ザコシが出現。プロとして最後まで歌いきったものの、倖田風のカツラを被ったり、番組MCである浜田雅功の誇張モノマネなどに耐え切れず、時折画面から目を逸らし、微笑みを見せてしまった。

 倖田はInstagramに「胃が笑っちゃってて、声が震えまくりでした!!爆笑」「来るか?!来るか!?で、来たー!的な、、、 くそーー、私の大好物であります #ハリウッドザコシショウ 様、、、また、ルミネに会いに行きます笑笑」と綴り、ザコシとのツーショットを投稿。さらに、同じく「笑い我慢カラオケ」に挑戦した高橋洋子との写真も公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる