『人志松本の酒のツマミになる話』、氣志團 綾小路翔がライブ中の恐怖体験告白 島太星、チョコプラ長田、小島瑠璃子らも登場

『酒のツマミになる話』、綾小路翔ら登場

 9月3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、綾小路翔(氣志團)、島太星(NORD)、長田庄平(チョコレートプラネット)、小島瑠璃子が登場。綾小路翔がライブ中の恐怖体験を告白するなど、トークを展開する。

 ノブが「殴り合いになるほど“本気のけんか”をしたことはある?」と切り出すと、話を振られた綾小路は「以前、大阪でのライブ中に一人の男性が近づいてきて、にらまれて…」といい、「お客さんたちがおびえていたので…」と、とっさにある行動に出たと語る。すると怒ったその男性が、綾小路や他のメンバーを恐怖のどん底に陥れたそうで、ノブは「こわっ!」と驚く。さらに、綾小路が「うちのギター担当が完全にびびって」と、メンバーがパニックで思わぬ行動をとったと明かすと、一同は手をたたいて大笑いし、小島は「火事場のばか力だ!」と目を丸くする。

20210902-tsumami-02
20210902-tsumami-03
20210902-tsumami-04
20210902-tsumami-05
20210902-tsumami-06
20210902-tsumami-08
20210902-tsumami-07
previous arrow
next arrow
20210902-tsumami-02
20210902-tsumami-03
20210902-tsumami-04
20210902-tsumami-05
20210902-tsumami-06
20210902-tsumami-08
20210902-tsumami-07
previous arrow
next arrow

 また、北海道を拠点に活動するボーイズユニット NORDのメインボーカルである島は、かつてアルバイトで挫折した経験を明かし、「“自分にはできないと思う、尊敬できる職業”はありますか?」と問いかける。これに長田は「毎週ネタを作る漫画家さんはすごい」と返すが、隣に座っている小島をはじめ、その場の空気が凍り付く。そして松本や大悟から小島へ、漫画家に関する質問が次々投げかけられることに。はじめはうまくかわしていた小島だったが、ノブに「今日は逃さないよ!全部聞くから」と宣言されると、一転して大ピンチに。

 その他にも、小島の“芸能界の先輩のかっこいい瞬間”の話題や、長田の“相方・松尾駿に本気で腹立っていること”などの話題も。

■番組情報
『人志松本の酒のツマミになる話』
≪放送日時≫
9月3日(金)21時58分~22時52分

≪出演者≫
MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト(五十音順):綾小路 翔(氣志團)、長田庄平(チョコレートプラネット)、小島瑠璃子、島 太星(NORD)

≪スタッフ≫
制作統括:中嶋優一
チーフプロデューサー:矢﨑裕明
プロデューサー:萬匠祐基、池田拓也
総合演出:日置祐貴
制作著作:フジテレビ

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
【公式Twitter】@cxSAKEnoTSUMAMI

≪最新放送回 無料配信中≫
【TVer】https://tver.jp/corner/f0081970
【FOD】https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる