木村拓哉、愛犬を抱いた自撮り写真アップ 焼けた上半身と鍛え上げた二の腕もアピール

 木村拓哉が本日8月30日、自身の公式Instagramを更新した。

 白いキャップ姿の木村は、サングラスをかけた犬を抱いた自撮り写真を投稿。「今日も暑かったですねぇ〜!明日から空模様が怪しいみたいですが、外で作業される方は気を付けてくださいね」というキャプションを添え、よく焼けた上半身と鍛え上げた二の腕を見せた。

 木村は前日にもソファで別の犬を抱えた写真を投稿。「24キロの犬が甘えてくるとこうなります!暑さと重さが半端ないです‼︎」とコメントしつつも、仲良しぶりが感じられる写真となっていた。

 愛犬家としても知られる木村は、自宅で複数の犬を飼っており、Instagramに度々写真をアップ。忙しい中や炎天下でも自ら散歩に行き、密にコミュニケーションをとっている姿を見せてきた。また、最近では「ROMAから戻ってすぐにミユキ達の部屋の掃除をして、スッキリしています。小っちゃかった子達も綺麗に大きくなりましたぁ〜‼︎」と自宅で飼育していると思われる魚の動画もアップしており、動物や生き物好きが窺える投稿が続いている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる