木村拓哉、初出演となる海外ドラマ『THE SWARM』クランクアップ KinKi Kidsとの共演など嬉しい報告続く

 木村拓哉が本日8月21日、自身の公式Instagramを更新した。

 そこでは「無事にクランクアップさせていただきましたぁ〜‼︎」「感謝」と綴り、2022年に世界同時放送と配信が予定されている『THE SWARM』のクランクアップを報告している。

 『THE SWARM』はヨーロッパ各国の主要放送局とHulu Japanが共同製作する連続ドラマで、テレビドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の主要プロデューサーの1人であるフランク・ドルジャーが製作総指揮を務める海洋SFサスペンスだ。木村が海外ドラマに参加するのは今作が初めてとなる。最近はインスタでもイタリアでの生活の様子をアップしていた木村。新たな挑戦作品が観られる日が少しずつ近づいてきた。

 また、9月11日に放送される『KinKi Kidsのブンブブーン』の300回記念に木村が出演することも発表された。番組公式インスタには「木村先輩がキンキとやりたい事とキンキがこれまで番組でやってきた企画の中で先輩と一緒にやりたい事を詰め込みました」「後輩キンキが見られます」「最後の最後まで何が起こるか目が離せません」とあり、互いに見たことのない一面が見られそうだ。

 2つの発表はどちらも21日の午前中ということもあり、ファンには嬉しい1日の始まりとなったのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる