手越祐也、野外フェス&全国ツアーに向けて気合十分 トレーニング姿を公開

 手越祐也が8月27日、自身の公式Instagramを更新した。

 9月4日と5日に開催される北海道の野外フェス『JOIN ALIVE2021』への出演、9月14日から行われる全国ツアー『手越祐也 LIVE TOUR 2021「ARE YOU READY?」』が控えている手越。

 今回の投稿で手越は「フェスとツアーに向けてギアが上がってきたー!」とコメントし、9月に控えるライブに向けて気合十分な様子を見せた。

 さらに「昨日も最高の音楽に触れて刺激もらったしその後の撮影もまた違う刺激もらった。(手を負傷したけど笑)」」とコメント。フォロワーからは、手の負傷を心配する声が寄せられているが、「今日も1日トレーニングして撮影して夜はAre U ReadyのMV生配信 全力で楽しむぞ みんな見てね」と締めくくった。

 写真ではスタジオでダンスの練習とボイストレーニングに励んでいると思われる手越の姿が投稿されており、コメント欄には「今晩 手越くんに会えるの楽しみにしています」「生配信楽しみにしてるね」「無理はしないでね」など、多くの声が寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる