祭nine. アニメ『デュエル・マスターズ キング!』エンディングテーマ「ROOTS」MV公開 大自然の中で歌い上げる映像に

祭nine. 新曲MV公開

 祭nine.が、現在放送中のアニメ『デュエル・マスターズ キング!』(テレビ東京系)のエンディングテーマとなっている新曲「ROOTS」のMVを公開した。

「ROOTS」MV

 「ROOTS」は、“キミは独りじゃない。これまでの時代を作ってくれた先祖がいるから。今、存在しているのは自分を支えてくれた人々がいるから”という大きなテーマで、今までぶつけてきた勢いを真向から歌にのせて、大自然の中で祭nine.が挑んだ一曲。ミディアムテンポで歌い上げる祭nine.を垣間見ることができる。

寺坂頼我コメント

これまで史上一番壮大なスケール感!ドローンで始まりドローンで終わる4分9秒になってて、詰め込まれた神秘的なロケーションや映像、演出を楽しんでいただけたら嬉しいです♪メンバーと再会した時のそれぞれの表情も見所だし、今の僕達を表現してますのでぜひ見て欲しいし、祭っ子のみんなもぜひ僕達と気持ちを共有してください‼︎

野々田奏コメント

今回のMVはカッコいい、爽やかにメーターを全振りした楽曲になっています!今までの僕らだったら、ちょんまげになったり全身タイツを着たりしていましたが、今回は緑に囲まれながらマイナスイオンを感じるような迫力あるMVに仕上がったと思います。

神田陸人コメント

今回の「ROOTS」の見所は"世界観"です!本物の自然に触れることで、僕たちもパワーを頂きながら曲にピッタリなMVに仕上がりました!皆さんもつまずいた時、これを見て自分の世界を広げてみてください。

横山統威コメント

今までの祭nine.とは全く違った「正統派」な作品になってます!マイナスイオンたっぷりの自然を感じるもよし、清々しい表情のメンバーを見るもよし。このMVから好きになってくれる方が増えたら嬉しいです!

■リリース情報
ニューシングル『ROOTS』
2021年9月15日(水)発売
https://store.universal-music.co.jp/artist/matsuri9/?s13=20210915#itemTitle
配信URL:https://umj.lnk.to/fDVIySPo

■番組情報
アニメ『デュエル・マスターズ キング!』
毎週日曜あさ8:30 テレビ東京系にて放送中
https://www.shopro.co.jp/tv/duelmasters/

■関連リンク
オフィシャルサイト:https://matsuri-nine.jp
Universal Music アーテイスト HP:https://www.universal-music.co.jp/matsuri9/
TikTok:https://www.tiktok.com/@matsuri_nine?
Blog:https://ameblo.jp/matsuri-nine/
▶︎9のつく日イベント
https://www.highdrop-store.com/

Twitter
祭nine.
https://twitter.com/matsuri_nine
寺坂頼我
https://twitter.com/m9_raiga
野々田奏
https://twitter.com/m9_kanade
神田陸人
https://twitter.com/M9_rikuto
横山統威
https://twitter.com/m9_toy

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる