V6、全国ツアー開催&新アルバム『STEP』リリース決定 ラストライブの生配信も

V6、全国ツアー開催&新アルバム発売決定

 V6が、全国ツアー『LIVE TOUR V6 groove』を9月より開催する。

 同ツアーは、9月4日のマリンメッセ福岡を皮切りに、全国9カ所、計17公演が行われる予定。また、ツアー最終日となる11月1日、幕張メッセ 幕張イベントホールでの公演の模様が生配信されることも発表された。

 さらに、ツアー初日と同日、9月4日にはオリジナルアルバム『STEP』のリリースも決定。本作は全て新曲を収録したアルバムとなっており、全楽曲をV6がプロデュースしているとのこと。なお、アルバムジャケットは写真家の繰上和美が撮影。ビジュアル、楽曲ともにV6の今が詰まったアルバムとなっているそうだ。

V6 コメント

僕たちV6は、9月4日から全国ツアーをスタートすることになりました!
久しぶりにLIVEができることを一同楽しみにしてます!

最終日の11月1日には、生配信もあります。
僕たちを支えてくださった多くの皆様に感謝の気持ちを受け取っていただけたら幸いです。

そして、V6のニューアルバム『STEP』の発売が決定しました。
すべて新曲のV6プロデュース作品です。LIVE共々期待していてください。

ようやくファンの皆さんに直接お会いできる機会が出来たことを、心から嬉しく思っています。

引き続き感染対策を徹底しながら粛々と準備を進めていきたいと思っています。
V6のSTEPを見届けてください。ひとつでも多くの笑顔が生まれますように。

●ツアー情報
『LIVE TOUR V6 groove』
9月4日(土)5日(日)[福岡] マリンメッセ福岡
9月11日(土)12日(日)[大阪] 大阪城ホール
9月17日(金)18日(土)[愛知] 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
9月25日(土)26日(日)[福井] サンドーム福井
10月2日(土)3日(日)[宮城] セキスイハイムスーパーアリーナ
10月10日(日)[北海道] 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10月23日(土)24日(日)[埼玉] さいたまスーパーアリーナ
10月27日(水)28日(木)[神奈川] 横浜アリーナ
10月31日(日)11月1日(月)[千葉] 幕張メッセ 幕張イベントホール
https://www.johnnys-net.jp/page?artist=9&id=artistTop

■リリース情報
V6
ニューアルバム『STEP』
発売日:2021年9月4日(土)
商品形態:3形態
収録内容:全曲新曲収録

V6 avex公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる