JO1、イヴ・サンローラン「リブレ」をまとって新曲「Freedom」初披露 WEB CM撮影秘話も明かす

JO1 オンラインゲリラライブレポート

 「リブレ」を実際に使ってみた感想を聞かれた川西が「一番好きで毎日つけています。ゴージャスな香りですごく大好きです。夜にも、もう一発つけます(笑)」と話すと、「追いリブレね!」と川尻が合いの手を。木全は「男性女性関係なしにつけられる香水です。僕も愛用してるんですけど、寝る前も使ってます。ベッドが良い香りに包まれて良い眠りにつけるので、お部屋に使ってみてもいいかなと思います」と、小さくガッツポーズをしてみせた。

 3つの香りの中で、どれがお気に入りかという質問には、大平が「オーデトワレが一番お気に入りですね。つけたら癒される香り。翔也が言ったとおり、寝る前やおうち時間に使いやすいと思います」とコメント。白岩が「僕はオーデパルファムが好きです。デザインやパッケージもかわいいです。僕も実際に家にこれを飾っています」と“王子スマイル”を見せた。「いちばんJO1の中で大人な匂いが似合う僕なので(笑)、アンタンスの香りが好きです。僕、大人なので視野が広いんですけど、皆さんちょっと立ち位置がズレてますよ!」と、川尻が突然メンバーの立ち位置を直す場面も。「いつかは『アンタンスは蓮くんの香りだね』って言ってもらえうような、かっこいい大人になりたいなと思います!」とアピールした。 

 豆原は「『リブレ』をつけている人はかっこいいなというイメージがあるので、自分のお父さんとお母さんにつけてほしい。僕からプレゼントしたいな」と、豆原らしい微笑ましいコメント。佐藤は「おしゃれをすることが好きな人に使ってほしい。僕、結構部屋がおしゃれなんですけど(笑)、この香水を飾ったりしています。おしゃれをすることが好きな人に僕からプレゼントします!」と発言し、メンバーを驚かせた。

 メンバーの中で1番「リブレ」が似合う人を聞かれた金城は「僕以外か〜(笑)」と頭を悩ませるも、「鶴房汐恩!」と回答。「鶴房は言うことなすこと自由人なので、そんな彼につけてほしい。絶対似合います!」と鶴房に向かってニッコリ。指名された鶴房は得意げな顔で「まあ、僕でしょう(笑)!」と自信満々に答えて笑いを誘った。

 終始JO1らしい、まさに“フリーダム”なトークセッション。最後は與那城が「僕たちがこうして素敵なステージでパフォーマンスさせていただけているのも、僕たちを支えてくれるメンバーやスタッフ、YSLの皆さんのおかげです。今後ともJO1とイブ・サンローランをよろしくお願いします!」とリーダーらしくしっかりとしたコメントで締めくくった。

■紺野真利子
エンタメ系ライター。JO1やジャニーズグループのインタビュー記事を中心に、雑誌『CHEER』『週刊TVガイド』などで執筆。
Twitter(@mariri_901820)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる