Sexy Zone 中島健人(長谷部宗介)、赤楚衛二&HiHi Jets 髙橋優斗とのスリーショット公開 颯爽と歩く告知動画も

 Sexy Zone 中島健人が長谷部宗介名義で開設したInstagramを7月1日に更新した。

 長谷部宗介とは、中島が小芝風花とダブル主演を務める2021年7月期放送の連続ドラマ『彼女はキレイだった』(カンテレ・フジテレビ系)の役名。中島は、『彼女はキレイだった』チームが参戦した『VS魂』(フジテレビ系)収録時に撮影したと思われる、赤楚衛二とHiHi Jets 髙橋優斗とのスリーショットを投稿。「新ユニットではありませんが。共に戦う2人と。あと30分でVS魂ですね」とコメント。

 さらに同日、『彼女はキレイだった』公式Instagramは、中島が番組開始までの日数を告知するムービーを投稿。あいにくの曇り空の下、颯爽と歩く中島の様子に、ファンからは「当たり前にかっこいい」「ドラマが超楽しみ!」「ほんとに好きすぎる」など、多くのコメントが寄せられた。

 また、本日7月2日には同アカウントにて中島と赤楚がお互いに何と呼び合っているかを明かす動画も公開。「健ちゃん」「衛ちゃん」と呼び合い、撮影を通して仲を深めている様子を伝えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる