androp、アップデートし洗練されたバンドの“今” シンプルに曲の世界を彩った『Beautiful Beautiful』ツアー

androp、洗練されたバンドの“今”

 「楽しい。ライブっていいね」と笑顔を見せたandropがラストに贈ったのは、「Home」。今回のツアータイトルである“Beautiful Beautiful”には、ありのまま、自分らしく生きることは美しい、という思いを込めたという。シンプルにその音楽やバンドの姿を見せていくようなステージも、そういった気持ちの表れでもあるのかもしれない。「僕らの音楽はいつもあなたのそばにいます」と、内澤は「Home」に込めた思い、andropの音楽に込めた思いを語って、またいつでも帰ってくる温かな居場所を作り上げるように「Home」を奏で、ライブを締めくくった。

 そしてアンコールでは待望と言える新曲「Beautiful Beautiful」が披露された。シンセやラップがフィーチャーされ、これまで様々な曲で見えていた要素の新たな面を磨き上げた1曲に、これからへの楽しみが湧き上がる。「また、音楽で会いましょう」と結んで手を振ってステージを後にしたメンバーだったが、特に内澤は本当に名残惜しそうに最後まで残って観客に挨拶をしていたのが印象的だった。

■リリース情報
「Beautiful Beautiful」
2020年6月9日(水)release

■配信情報
『androp one-man live tour 2021 “Beautiful Beautiful”』
2021年6月4日(金)
EX THEATER ROPPONGI 公演の配信が決定
※配信期間 2021年6月18日(金)22:00〜6月25日(金)23:59
配信チケットはこちら

androp公式サイト:https://www.androp.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる