lovely²、4人の歩みがすべて詰まったベストアルバム Girls²との共演や映画撮影の思い出も語る

lovely²、4人の歩みが詰まったベスト盤

配信ライブへの意気込み「今までの曲は全部やります!」

ーーそれから映画版の『劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~』も現在公開中ですね。こちらについても改めてお聞きしたいです。

山下:映画では私たちが盗まれたラブダイヤモンドを取り戻すために奮闘します。シンゴ署長(柳沢慎吾)や愛川警部(加藤清史郎)も一緒に撮影したのですが、現場はいつも明るく楽しい雰囲気で、ドラマとはまた違った空気でした。

杉浦:撮影は場面ごとだったんです。なので後で繋げて観て、ストーリーやそれぞれ攻撃の演出がようやく理解できた部分もありました。あとは私たちのダンスにも注目してもらえればと思います。

ーー映画の主題歌はGirls²「STARRRT!」になっています。Girls²といえば「大事なモノ」や「Girls Revolution」のMVにも皆さんは参加されていましたが、先輩との共演はいかがでしたか?

杉浦:振付が分からないところは教えてくれて、優しくてしてもらったのを覚えています。

渡辺:皆さん優しいし、ダンスがキレキレだったので自分もそれくらい踊れればいいな、と思っています。歌もそれぞれ個性的だなと感じました。

山下:そうですね、やっぱりダンスも歌もレベルが高いなと。あと定点カメラの撮影は間違えたら最初からやり直しなので、緊張しましたね。

ーーでは最後に、6月13日に開催される初の単独公演となる生配信ライブ『lovely² SPECIAL LIVE 2021』や、今後についても教えてください。

渡辺:ファンのみなさんと直接お会いすることはできませんが、初めての大きなライブですし、楽しみにしていただければ嬉しいです。一緒に盛り上がれるライブが理想なので、まずは私たち自身が盛り上がっていけるように練習からしっかり作り上げて、顔は見えなくても画面の向こうで楽しんでいただけるように頑張ります!

山下:前回よりもレベルアップしたステージになっています。配信だと伝わりづらいところもあるので、画面越しでも「すごいな」と思ってもらえるクオリティまで高めていきたいですね。

山口:今は最高のライブにするために、リハーサルをたくさんしています。以前の『ひみつのミニ² “生配信”ライブ♪』よりも曲数が多いので、そのためにも体力をつけたいですね。残りの期間でさらにレベルアップできたらと思っています。

杉浦:今までの曲は全部やります! 最初から盛り上がれる内容になっているので、今までのリリースイベントよりもファンの皆さんに届くパフォーマンスをしたいです。それから、ドラマではワルピョコをラブタイホして地球のラブを守ることができたのですが、これからも面白い放送が続くので、そちらも楽しみにしていてください。

サイン入りチェキプレゼント

lovely²のサイン入りチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

応募方法

リアルサウンド公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となりますので、メンバーの指定は受け付けておりません。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

<締切:6月23日(水)>

■リリース情報
lovely²『LOVELY☆BEST -Complete lovely² Songs-』
6月2日(水)発売
・初回限定盤(CD+DVD)¥5,280税込
・通常盤(CD)¥3,000税込

<収録内容>
Disc1
1. 〇×△ ~まる・ばつ・さんかく~
2. 321! ~スリー・ツー・ワン~
3. とぅわりんりんたんたん
4. STEP!
5. LOVE²
6. 銀河とクジラの船
7. 夢みたい伝えたい
8. 〇×△□ ~まる・ばつ・さんかく・しかく~ feat. CRAZY 四角形
ボーナストラック:lovely² メンバースペシャルトーク

Disc2(初回限定盤のみ)
1. 夢みたい伝えたい - ドラマエンディングノンクレジットver. -
2. 〇×△ ~まる・ばつ・さんかく~ -ミュージックビデオ-
3. 〇×△ ~まる・ばつ・さんかく~ -ダンスパフォーマンスビデオ-
4. 〇×△□ ~まる・ばつ・さんかく・しかく~ feat. CRAZY 四角形 -ミュージックビデオ-
5. 〇×△ ~まる・ばつ・さんかく~ - ドラマエンディングノンクレジットver. -
6. 〇×△ ~まる・ばつ・さんかく~ - ミュージックビデオメイキング -
7. ラブパト変身ダンス (ツバサ・サライ ver.)
8. ラブタイホダンス (ツバサ・サライ ver.)
9. とぅわりんりんたんたん - ミュージックビデオ -
10. とぅわりんりんたんたん - ダンスパフォーマンスビデオ -
11. とぅわりんりんたんたん - ドラマエンディングノンクレジットver. -
12. とぅわりんりんたんたん - ミュージックビデオメイキング -
13. ラブパト変身ダンス (ツバサ・サライ・コハナver.)
14. ラブタイホダンス (ツバサ・サライ・コハナver.)
15. LOVE² - ミュージックビデオ -
16. LOVE² - ダンスパフォーマンスビデオ -
17. LOVE² - ドラマエンディングノンクレジットver. –
18. LOVE² - ミュージックビデオメイキング -
19. ラブパト変身ダンス (ツバサ・サライ・コハナ・ソラver.)
20. ラブタイホダンス (ツバサ・サライ・コハナ・ソラver.)
21. ラブピョコリーナ変身ダンス
22. ピョコピョコダンス

lovely² オフィシャルHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる