Snow Man 渡辺翔太、メンバーとの仲睦まじい関係性 岩本照&佐久間大介&目黒蓮出演動画から伝わる癒しの雰囲気

 そして、年も入所時期も約5年離れている渡辺と目黒。動画内のエピソードでもあったがプライベートでも会っていたり、一緒に舞台を見に行ったりしており、ジャニーズJr.時代から仲が良いが故、動画でも微笑ましい。目黒が不正解でも正解にしたり、目黒を認知したのが約4年前と言って慌てて言い訳をして笑いに変えていたり、渡辺の優しさが見えている。だが、『滝沢歌舞伎ZERO』で歌えなくなってしまった渡辺を目黒が精神的に支えたというエピソードもあり、2人に共通する穏やかさが表れていた。さらに目黒が終始ご機嫌な笑顔を見せているのも、渡辺との思い出が良いものばかりだったことが窺える。

 長年付き合っているにも関わらず、すこぶる良い関係性を持っている渡辺、岩本、佐久間、目黒。ハラハラ感は一切なく、むしろ心が癒やされる雰囲気がSnow Manの良いところだ。それが今回の動画には存分に表れていた。ちなみに、MCを担当することがあまりない渡辺だが、動画内では的確かつテンポの良いトークで進行をしている。いつもとは違う渡辺の姿が楽しめるのも、この動画の見どころではないだろうか。

関連記事