DISH// 北村匠海、メンバー泉大智の笑顔が映える写真公開 ライブへの意気込み語る

 DISH//の北村匠海が、自身のInstagramで『Spring Tour 2021「X」』への意気込みを語った。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿

 本日5月14日から15日にかけて同ツアーの東京公演を開催するDISH//。北村はメンバーの泉大智(Dr)の写真をアップし、「大阪が中止になってしまって、あっという間に後に3公演」「大阪がなくなってしまったのは残念だけど、大阪のみんなの分も背負って今日はやろう」と大阪公演中止や東京公演に対する思いを明かした。

 また、続けて「朝、外を走っていたら気持ちのいい追い風が吹いてきて、なんだか手を繋がれて引っ張られている気分になった。針をぶっ刺しまくった声帯も歌いたくて仕方なくなっております」「久々のランニングのおかげで太腿はだいぶ震えておりますが、タクミ100%行けそうだ」とコメントしている。

DISH// 北村匠海公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる