King & Prince 髙橋海人、ダンスへの情熱 s**t kingz NOPPOも認める実力

 髙橋はKing & Princeが目指す未来を聞かれ、「世界」を掲げる。「今アイドルとしてやらせていただくダンス、歌、バラエティだったり、演技のお仕事だったり何か全てにおいて突出してたいんですよね。僕、結構ハングリーで、何か全部最高にできてたいなって思っちゃうんで」と話すきっかけにあるのは、全国大会で優勝するほどの実力となったダンスの経験にある。髙橋の中でダンスが確固たる自信として存在しているのだ。

 番組ラストの笑福亭鶴瓶の口上で明らかになったのは、「世界を本当に震わすような踊りのパフォーマンスを2人でやれたらなと思う」というNOPPOの思い。それを聞き、思わず髙橋も驚きの声を上げる。世界進出に向けて、髙橋はストイックにダンスのパフォーマンスを極め続ける。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる