JO1 大平祥生&白岩瑠姫、温かい空気流れる2人の関係性 癒しを生み出す“るきしょせ”コンビ

 大平は昨年のインタビューで「JO1になってから印象の変わったメンバー」に、白岩を挙げている。「本当にクールで静かな人だと思っていて。それにプラスで新しく思ったのは“面白すぎる”っていう。急に1人でボケたりもするし、お笑いが好き」と話していた。実は人見知りでJO1結成後もなかなかメンバーと打ち解けられなかったと話す白岩だが、穏やかで人当たりの良さそうな大平には、特別心を開きやすかったのではないだろうか。また、2人には“ディズニー好き”という共通点もある。白岩は、「ホテルで2人が同室になった際には一緒にディズニーを観ていた」という微笑ましいエピソードを披露していた。

 JO1が1人ずつ行ったインスタライブ『2021 ONTACT WITH JO1』では、大平が「瑠姫くんの好きなところは全部!」と、嬉しそうに答えていた。メンバーのことが本当に大好きで、まるで人懐こい小型犬のような大平と、一見クールで冷静に見えて実は情に厚く優しい、猫のような白岩。“るきしょせ”の2人にはこれからも、たくさんの化学反応を起こしてほしい。

■紺野真利子
エンタメ系ライター。JO1やジャニーズグループのインタビュー記事を中心に、雑誌『CHEER』『週刊TVガイド』などで執筆。
Twitter(@mariri_901820)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる