JO1 大平祥生、見る者の心動かす“内に秘めた情熱” グループの天使&美容番長を深堀り

 大平はJO1の中でもとくに美容への関心が強いメンバーのひとり。スキンケアはもちろん、ビタミンチャージなど日々美容に力を入れているからこそ、忙しいスケジュールの中でもあの透明感のあるきめ細かい美肌を保てているのだろう。「仕事では自分をきちんと整えることも大事ですし、それも礼儀」と、美意識を高く持つプロ意識はさすがだ。将来はメイクモデルや美容家としても活躍したいとのこと。夢に向かって努力を惜しまない彼ならば、その夢もいつかきっと実現するのではないだろうか。そして是非、日本でも、ジェンダーレスにメイクを楽しめる時代を率先して作っていってほしい。

 どんなに辛いときでも決して諦めず、強い信念で突き進む。大平の内に秘めた情熱は、見る者の心を動かす力を持っていると思う。21歳となった今年も“諦めない意地”と“勝ち抜く意志”でどんどん夢を叶えていってほしい。

■紺野真利子
エンタメ系ライター。JO1やジャニーズグループのインタビュー記事を中心に、雑誌『CHEER』『週刊TVガイド』などで執筆。
Twitter(@mariri_901820)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる