『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』放送 EXILE、櫻坂46、JO1、NiziU……9組の見どころ&コメント到着

『HEY!HEY!NEO!』出演者コメント

世界(EXILE)コメント

ダウンタウンさんことは子供の頃から見ていたので、初めて共演させていただきとても光栄でした!“やっぱりすごい方だなぁ”と思いながらオープニングトークを聞いていました。松本さんと席が近かったのですが、後ろから見える背中が生で見るととても大きくてびっくりしました!またいつの日か共演させていただけることを楽しみにこれからも頑張りたいと思います。音楽バラエティー番組はEXILEとしては久々だったのでとても楽しかったですし、収録を通じて先輩方ともこれまで以上に良い関係値になった気がします。今回はメンバー8名でのトークでしたが、メンバーの関係性がよく見えるカタチになったと思いますので是非楽しみにしていてください!新曲『PARADOX』はとてもスタイリッシュかつダイナミックなパフォーマンスになっているので、是非一人も見逃さないように見ていただけたらうれしいです。

山﨑天(櫻坂46)コメント

ダウンタウンさんと初めてお会いしたので緊張していたのですが、おふたりとも優しい目をしていました。おふたりの似顔絵を描かせていただいたのですが、浜田さんにはたかれたかったです。今度よろしくお願いします。高速テンポで最高難易度のダンスと片手に羽が生えたような衣装に注目してください。

與那城奨(JO1)コメント

久しぶりにダウンタウンのお2人とお話させていただきとても楽しかったですし、すごく心地よかったです!ただもっともっと色んなことをしゃべりたかったのが本音です!収録の後、“もう少しここで声を張った方がいい”とか“ここは自信満々でいこう!”とか、メンバーのみんなでトークの反省会をしていました。もっともっとトークを頑張りたいと思います!今回、僕たちのサードシングル『CHALLENGER』の中から『Born To Be Wild』を披露します。ワイルドな振り付けや、真似しやすいステップもあるのでぜひやってみて下さい!

北村匠海(DISH//)コメント

番組でダウンタウンのお2人と何度かお会いしていますが、DISH//としては初めてお会いできました。『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント』、『チキンライス』をカバーするなど間接的には関わらせていただいていたので、“やっとお2人とお会いできた!”という気持ちです。お笑い界のレジェンドであるダウンタウンさんとのトークを経て、DISH//がこの番組に出られること自体が本当にすごいことだなと、改めて実感しています。番組に呼んでいただいてありがたい気持ちでいっぱいです。メンバーの橘柊生は“死ぬまでに会いたい芸能人はダウンタウンさん”と昔から言っていたので、それがかないました!初めはとても緊張していましたが、そんな緊張を吹き飛ばすくらい楽しく収録できました。

MAKO(NiziU)コメント

収録が始まる直前に、ダウンタウンさんがお声をかけて下さったので私たちの緊張もほぐれて楽しくトークすることができました。浜田さんがしっかり目を見て話を聞いてくださったのがとてもうれしかったです。松本さんと浜田さんの会話もすごく面白かったですし、何よりもダウンタウンさんにNiziUについて知っていただけたことがうれしかったです。ヴァンゆんさん、丸山礼さん、きつねさんのダンスパフォーマンスも印象的で、ダンスの細かい部分まで特徴を捉えて下さっていて光栄でした。また、AMEMIYAさんのNiziUメンバーの紹介曲も面白くてもう一度見たいなと思いました。沢山の方々に応援していただけていることがどれだけ幸せか、ということを改めて実感しました。ダウンタウンさんの温かさを感じることができてとても幸せな収録でした。

竹中雄大(Novelbright)コメント

あっという間すぎてテレビを見ている感覚でした!ダウンタウンさんはやはり神でした!またダウンタウンさんとご一緒できるようにこれからも精一杯頑張ります!そして、ニューアルバム『開幕宣言』で新たなステージへ駆け上がります!

髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)コメント

昔から見ていた番組だったのですごくうれしかったです!メンバー個々でダウンタウンさんと共演させていただいたことはあったのですが、メンバー全員でのトークは初めてだったのでとても緊張しましたが、ジャニーズJr.の仲間の美 少年と一緒だったのでとても心強かったです。沢山のアーティストの皆さんがいる中で、僕たちのカラーをしっかり出すことを意識して、先輩の楽曲で楽しくパフォーマンスさせていただきました。僕たちの武器の一つ、“熱量”が皆様に伝わったらうれしいです。僕たちのローラーパフォーマンスにもご注目ください!

岩﨑大昇(美 少年/ジャニーズJr.)コメント

やっぱりダウンタウンさんは面白くて、浜田さんと松本さんはすごく優しいなと思いました。最初は緊張していましたが、お2人のお力で途中から緊張が解けて、楽しくリラックスしてトークできました。個人的にはダウンタウンさんとは何度か共演させていただいていますが、メンバー全員でダウンタウンさんとトークができたのはとてもうれしかったです!メドレーを歌わせていただいたのですが、踊りをしっかり揃えつつオシャレに余裕感を出してカッコよく見せられたと思います。メドレー最後の曲はみんなで楽しく歌ったので、是非一緒に歌っていただけたらうれしいです!トークも歌も、盛り沢山です。楽しい空気感を皆さんに共有できたら幸いです。

はっとり(マカロニえんぴつ)コメント

とてつもなく緊張しました…。本当にダウンタウンのお2人が大好きで、伝えたいことは山ほどあったのに何も伝えられなかったのが悔しいです。でも、バンドとしてお会いできたことは本当にうれしい経験になりました。お2人ともとても優しくて、収録席が隣だった浜田さんがVTR中に“(奥田)民生みたいやなあ”と話かけて下さったことは忘れません。気持ちの入った歌が歌えたので、たくさんの方にぜひ見てほしいです。NiziUより一回り歳上の4人がダウンダウンを前にタジタジな姿は必見です!演奏はバッチリです。

■番組概要
土曜プレミアム『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』
4月10日(土) 21時~23時10分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
出演アーティスト: EXILE、櫻坂46、JO1、DISH//、NiziU、Novelbright、HiHi Jets/ジャニーズJr.、美 少年/ジャニーズJr.、マカロニえんぴつ(五十音順)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/heyheyneo/
公式Twitter:@HEYHEYNEO_FUJI (https://twitter.com/HEYHEYNEO_FUJI)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる