Snow Man 阿部亮平×SixTONES 髙地優吾、異なる視点を持つ努力家な2人

 デビュー以降も、セブン-イレブンの「SixTONES vs Snow Man 毎日バトル」で「英語食レポバトル」をしてみたり、SixTONESのYouTubeチャンネルにアップされている「CDショップでデビューシングル買ってみた!!」でSnow ManのCDを購入する際に「俺、阿部ちゃん(のメンバーカラー)にしようかな」と発言したり。『シブヤノオト』(NHK総合)の公式Twitterに投稿されている動画では、阿部の肩を抱き寄せる髙地の姿が映っており、大きな反響が上がっていた。

毎日バトル.11「英語食レポバトル」
SixTONES -CDショップでデビューシングル買ってみた!!

 こうして“あべゆご”っぷりを発揮してきた2人だが、最近は2人で表に出てくる機会が少ない。2020年11月12日にJohnny's web内ブログの阿部の投稿に、「#髙地と久々の再会 あ!え!た!!!」と笑顔で写る写真がアップされた程度ではないだろうか。会えない日々が続いても、この2人なら仕事で躓いた時には焼き鳥を片手に良い相談相手として支え合っていくのではないだろうか。切磋琢磨してより高みを目指す“あべゆご”をこの先も愛でていきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる