Snow Man、9人の際立つキャラクターが武器に? 『それスノ』『ガンバラナー』……バラエティの対応力

バラエティ番組で見せるさらなる活躍に期待

 4月8日放送の『ガンバラナー』は芸人・アイドルの枠を超えて、芸能界で頭一つ抜けて、真のエンターテイナーになるために出演者が「ガンバラナー」として体を張って頑張るバラエティ。MCの濱家隆一(かまいたち)と共にSnow Manの9人が、ニューヨーク、ぺこぱ、ネルソンズ、斉藤慎二(ジャングルポケット)ら芸人と共にエンターテイナーを目指す。

 『それスノ』の回を重ねるごとに成長を続けてきた9人。それぞれが試行錯誤する中で成長し、次第にバラエティ番組における自分たちの“魅せ方”を掴んできているように思う。何より彼らの出演する番組からはファンの人たちへ笑顔を届けたいという思いが伝わってくるのだ。カッコいいパフォーマンスとバラエティで見せる笑いのギャップを武器にSnow Manの快進撃はまだまだ続く。 

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる