眉村ちあき、新曲「この朝を生きている」がTBSテレビ『はやドキ!』テーマソングに

眉村ちあき『はやドキ!』テーマソングに

 眉村ちあきの新曲「この朝を生きている」が、TBSテレビ『はやドキ!』テーマソングに決定した。

はやドキ!

 同曲毎朝のネガティブな気持ちを少しでもポジティブで明るく、そして晴れやかな気持ちで「おはよう!」と言いたくなる楽曲「この朝を生きている」を書き下ろした眉村ちあき。

 同曲は3月29日よりTBSテレビ『はやドキ!』テーマソングとしてオンエア開始。同日の番組(5時45〜50分頃)には楽曲制作を取材した模様もオンエアされる予定だ。さらに、初回放送日3月29日限定で眉村ちあきのレコーディング映像を交えたVTRが番組エンディングにてオンエアされる。

眉村ちあき コメント

すごーー!朝に私の曲を流してもらえるなんてすごい!ありがたいです!「はやドキ!」は4時25分からなので、私にとっては、オールで曲作ってそろそろ完成するかならへんの時間です。あなたにとってのその時間は、どうですか?人それぞれいろんな時間を過ごしていると思いますが、この曲と声でまぶたが少し軽くなるようなお手伝いができたらいいなと思います。すごく気持ちいい曲なので早く聴いてほしい!!!!

あと初めてストリングスver作った!いろんな経験できておもしろかったー!私は一つ技を習得したポケモンみたいな感覚です。あと「はやドキ!」のスタッフさんにバナナケーキあげた^^かわいかった!

TBSテレビ「はやドキ!」担当 秋山プロデューサー コメント

番組が始まって7年目、
初めての書き下ろしソングです。

今日も良いことがありそうと感じる、
軽やかなメロディと歌詞。
眉村さんの優しく、そして力強い歌声。

みなさんの朝に寄り添ってくれる曲だと思います。

TBSの1日は、この曲から始まります。

■番組概要
『はやドキ!』(TBS系)
月曜~金曜あさ4時25分~6時00分
3月29日(月)よりテーマソング「この朝を生きている」OA開始

眉村ちあき SNSアカウント
Twitter:https://twitter.com/rexno_chi
TikTok:https://www.tiktok.com/@mayumurachiaki_official
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpkUkiBAjXWc81SzuHYnNLw
Instagram:https://www.instagram.com/chichiyan1207/?hl=ja

眉村ちあき 公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる