Snow Man 渡辺翔太×SixTONES 田中樹、グループの枠を超えた不変の友情

 昨今では、SixTONESとSnow Manでともに活動する機会が減ってきてしまっているが、彼らの友情は変わらない。2021年1月15日の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)の「SixTONES Snow ManにQ」のコーナーで、田中は「買い物とか『これ買おうと思っているんだよね』とか悩むことありますよね。そのときに(渡辺が)毎回僕にメッセージを送ってくる」、「中学生がカードでレア当てたみたいなテンションでメッセージを送ってくる」、「何歳だよ! 自己解決しろ!」と、渡辺とのやり取りを暴露。2人の関係性が今もなお変わらず良好であることを証明していた。

 この先、それぞれのグループでの活動がより多くなっていくだろう。だが、きっと「なべじゅり」の関係性は不変であるに違いない。プライベートでの交遊はもちろん、ジャニーズJr.時代のように2人が楽しそうな表情を浮かべつつ、一緒にパフォーマンスしている姿も再び見てみたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる