祭nine.「やったれ我が人生」MV公開 ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』主題歌に

祭nine.「やったれ我が人生」MV公開 

 祭nine.の新曲「やったれ我が人生」が、“オトナの土ドラ”シリーズ第33弾『最高のオバハン 中島ハルコ』(東海テレビ・フジテレビ系)の主題歌となる。

 あわせて公開されたMVは、洋食屋のコックに祭nine.5名が扮したドラマストーリーも盛り込まれている。なお、『最高のオバハン 中島ハルコ』は、4月10日より放送開始となる。

祭nine.「やったれ我が人生」Music Video

寺坂頼我 コメント

この曲のMVは人に合わせてばかりではなく、自分の人生で歩んだ事、培った事を信じて勝負にも挑んでいけば道が開ける。というメッセージが込められています。ぜひ勢い・衝撃をハートで受け止めていただけたらと思います。そしてやったれ!という真っ直ぐな気持ちで僕達と世の中を笑い倒していこう!
合言葉はやったれ!です!!

野々田奏 コメント

今回の曲はサビでこれでもかってくらいに「やったれやったれ」と言っていてどんどん体の底からやる気を出せるような曲になっています!!そしてMVでは周りに流されず自分たちが最高だと思うものを提供しようという気持ちも込められていますので是非注目してみていただきたいです!!

神田陸人 コメント

神経質な人が多いと言われる世の中、人それぞれ色んなことに生きづらさを感じていると思います。このドラマの主人公・ハルコのように図太く、本音のままに生きていく人生もあるということを教えてくれる曲です!あと1歩踏み出す勇気が欲しい時、この曲が背中をドーンと押してくれます!

横山統威 コメント

少し変化してしまった世の中で、ブルーな気持ちになってしまうこともあると思います。そんな時にこのドラマと楽曲で、「自分!やったれ!」と鼓舞して貰えたら嬉しいです。MVでは祭nine.とレストランの少年達の対比を楽しんで頂けたらなと思います。祭nine.が祭nine.演じる人に応援するシーンが見所です!

高崎寿希也 コメント

スカッとする内容に伴って曲も最高に爽快感あふれ、嫌な事を忘れて楽しくなって口ずさんでしまうメロディーです。『やったれやったれ!』と歌詞にあるように何事も負けないぞ!と強く意気込んだ歌詞に振り、是非ともドラマと最高に合うと思っています!最高のオバハンならぬ最高の祭......いや最高の我が人生!

■番組情報
オトナの土ドラ『最高のオバハン 中島ハルコ』
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
4月10日(土)より、深夜23時40分〜24時35分にて放送開始

■リリース情報
祭nine. ニューシングル『やったれ我が人生』
2021年5月5日(水)発売
表題曲「やったれ我が人生」配信はこちら

全3種
<パターンA>(1CD+1DVD)¥1,600税別
・CD
M1.やったれ我が人生
M2.新曲A
M3. やったれ我が人生 -Instrumental-
M4. 新曲A -Instrumental-
・DVD
「やったれ我が人生」Music Video
「やったれ我が人生」Music Video & CD Jacketメイキング映像

<パターンB>(1CD)¥1,000税別
・CD
M1.やったれ我が人生
M2.新曲A
M3. やったれ我が人生 -Instrumental-
M4. 新曲A -Instrumental-

<パターンC>(1CD)¥1,000税別
・CD
M1.やったれ我が人生
M2.新曲B
M3. やったれ我が人生 -Instrumental-
M4. 新曲B -Instrumental-

■関連リンク
オフィシャルサイト
Universal Music:https://www.universal-music.co.jp/matsuri9/
Blog:https://ameblo.jp/matsuri-nine/
Twitter
祭nine.:https://twitter.com/matsuri_nine
寺坂頼我:https://twitter.com/m9_raiga
野々田奏:https://twitter.com/m9_kanade
神田陸人:https://twitter.com/M9_rikuto
横山統威:https://twitter.com/m9_toy
高崎寿希也:https://twitter.com/m9_jukiya

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる