NiziU AYAKA×NINA、バラエティで際立つナチュラルな魅力 マルチな活躍の可能性も

NiziU『Take a picture / Poppin' Shakin'』
NiziU『Take a picture / Poppin’ Shakin’』

 来週3月18日より、NiziUをアジアアンバサダーとして起用しているH&Mが「H&M♡NiziU」第2弾コレクションを発売する。第1弾コレクションは来たる春に向けてパステルカラーを基調としたファッションアイテムが多くガーリーな印象的だったが、今回発売されるのは大人っぽいスタイルが作れそうな暖色カラーのアイテムだ。H&Mとのコラボアイテムだけではなく、これまでMVやファッション雑誌などの中で様々な姿を披露してきたNiziU。どんな色にも染まれる彼女たちはあらゆる衣装を着こなしているが、中でもスタイルの良さが目立つのはとAYAKAとNINAの二人だ。

 どちらも高身長で、情報解禁などで公開される動画では両端に配置されていることが多い。昨年11月22日にNINAがグループの公式Instagramに投稿したAYAKAとのプライベート写真では二人のスラリと長く伸びた足や顔の小ささがよく分かり、ファンの間で話題となっていた。次々と活躍の場を広げているNiziUだが、今後個々に活動することもあるかもしれない。そうなれば、AYAKAとNINAはファッションモデルとしても重宝されるのではないだろうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 また、NIziUは昨年11月から今年1月にかけてバラエティ番組にも多く顔を出した。11月23日にはくりぃむしちゅーやネプチューンなどがレギュラーを務める『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。12月1日にはサバンナの高橋茂雄がMCを務める『沼にハマってきいてみた』(NHK Eテレ)でNiziUのファンを公言するPerfumeのあ~ちゃんと共演した。さらには、NiziU初の冠バラエティ番組『We NiziU!TV』(日本テレビ系)も12月6日より4週連続でオンエア。同番組ではNiziUが外ロケに挑戦し、オーディション中とはまた違ったメンバーの素の一面を垣間見ることができた。

 絶対的なリーダーでありながら笑いのツボが人とズレているなど、親しみやすいMAKO、惜しみなく変顔を見せてくれる飾らない性格のRIMA、大人しそうに見えて意外と大胆さのあるMAYAなど、それぞれにツッコミ甲斐のある一面を持ち合わせているNiziU。特にAYAKAとNINAは緊張しながらも、ナチュラルな魅力が際立った活躍を見せていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる