円神、ファンとの再会誓った生配信オンラインライブ 宮里ソル「ちゃんと顔を見て、ちゃんとライブがしたい」

円神、生配信オンラインライブレポ

 そんな中、中本は「この2人(草地と熊澤)がイチャイチャしよるから、ちょっと引きちぎったろかということで(YouTubeで)バレンタイン企画をやらせてもらったんですけど。コンセプトを持ち込んで振り付けをやってみました」と構成のポイントをコメント。「今回熊ちゃんとイチャイチャさせてもらいました」という中本に熊澤が抱きつくと、「こういう感じで稜之くんが嫉妬をするっていうストーリーが……」と茶化す中本。「してないわ!」と必死に否定する草地を見て「かわいい、どうしたの?」とイジり、さらに満足げな表情を浮かべていた。

 ワイワイした雰囲気を楽しみつつも、宮里が「もっとやりたいね。ちゃんとお客さん入ってもらって、ちゃんと顔を見て、ちゃんとライブがしたいなって思う」と名残惜しそうに話すと、「We Go」へ。一人ひとり、全力でパフォーマンスを届けていることが伝わってきた。ラストナンバーはグループ名がタイトルになっている「ENJIN」。キラキラした力強いパフォーマンスを見せ、最後に「僕たちはもっともっと大きくなれるように、そして目の前で皆さんの顔を見られるのをすごく楽しみにしています。それまでたくさん頑張りますので、応援よろしくお願いします」と、今後の目標と意気込みを語ってライブに幕を下ろした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる