Creepy Nuts DJ松永、『踊る!さんま御殿!!』初登場 ベッドシーツの取り換え頻度や心に効く漢方の薬を明かす

DJ松永『踊る!さんま御殿!!』初登場

 3月2日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、「整理整頓キレイ好きvsガサツ」を放送。整理整頓キレイ好きな河北麻友子 、川島明(麒麟)、貴島明日香、小池徹平、DJ松永(Creepy Nuts)とガサツな鷲見玲奈、高島礼子、塚田僚一(A.B.C-Z)、手塚とおる、松本伊代が登場する。

 初登場のDJ松永は、DJの世界大会で優勝という偉業を成し遂げているにも関わらず緊張しきり。さんまが「こういう番組にも出てくれるんだ」と驚くと、「ここに骨をうずめようとすると大変なので、バイト感覚で」と自分なりに緊張を抑えようと必死な様子。

 テーマ「キレイ好き・ガサツな私の絶対に譲れないこだわり」では、冒頭から「封筒や袋とじを指で開けるか道具を使うか」で大論争。「ベッドシーツの取り換え頻度」が話題になると、“毎日派”から“4、5日”“1、2ヶ月”“臭ったら”など人によって基準はさまざま。毎日派のDJ松永はガサツ派の意見に「自分以外の人は相当不潔なんだなと思って生きたほうがいいのかもしれない」と愕然。これほど神経を使って生活をしているため普段から薬も色々と持ち歩いているそうで、その中に「心に効く漢方の薬」があると告白すると、さんまから「DJ世界一、返せ!」とツッコまれてしまう。

■番組概要
司会:明石家さんま
ゲスト(※50音順)
【整理整頓キレイ好きvsガサツ】
河北麻友子
川島 明 (麒麟)
貴島明日香
小池徹平
鷲見玲奈
高島礼子
塚田僚一 (A.B.C-Z)
DJ松永 (Creepy Nuts)
手塚とおる
松本伊代

番組公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる