板野友美、結婚式の前撮り写真公開 「一生に一度は白無垢も着たい…」

 板野友美が、2月22日に自身のInstagramに結婚式の前撮り写真を投稿した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 今年1月にヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二との結婚を発表した板野。前日の2月21日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。高橋との馴れ初めや新婚生活について語っていた。

 同番組放送後、初の投稿で板野は「行列のできる法律相談所観てくださった方ありがとうございました」と改めて視聴者にお礼を告げ、「夫婦生活や私達の馴れ初め、、、お恥ずかしいエピソードでしたが『ともちんが幸せそうでなにより』などなど、応援して下さる皆さんのコメントが温かくて、凄く嬉しかったです」とコメントした。

 続けて「そして、番組内で使って頂いたのですが実は、和装での前撮り撮影をしました」と報告した上で、自身が身にまとった白無垢や、グリーンを基調とした色打掛姿など、黒色の袴を着た高橋との2ショットによる前撮り写真を5枚にわたって披露。「結婚式では、ウエディングドレスをやっぱり着たいと思いながらも、一生に一度は白無垢も着たい…そんな想いから前撮り撮影に至りました」と語っていることからも、結婚式当日にはウエディングドレス姿を見せてくれそうだ。そして、最後に板野は「いつも温かく見守って下さる皆さまに感謝です!今後とも、夫婦共々宜しくお願いします」とファンに呼びかけている

板野友美公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる