Kis-My-Ft2、全員登場の『ANNP』で伝えた愛と約束の言葉 心通わす7人のトークを聞いて

Kis-My-Ft2、全員登場の『ANNP』で伝えた愛と約束の言葉 心通わす7人のトークを聞いて

 さんざん笑ったあとの最後のコーナーは、メンバーとファンの関係を恋人のように表現し、デビューからの10年分の感謝の想いを伝えるリレー朗読「10年愛」。ピアノが奏でる「Luv Bias」が、朗読にそっと優しい色を添える。

 力強い言葉で“あの日”の誓いを語る北山。優しい声で、初めてのプレゼントのことを話す千賀。懐かしい思い出と、未来の話をする宮田。「素直な君が好き」と、まっすぐな声で伝える横尾。ふたりで見た景色をいくつもあげ、「宝物」だと言う藤ヶ谷。「こんな僕と、ずっと付き合ってくれてありがとう」、いつもは言えないけど、と玉森。まだしばらくは会えないけれど、一緒に乗り越えていける、と二階堂。

 そして「これからも、ずっとずっとよろしくね」。キスマイからファンへ贈る、愛と約束の言葉。そうしてあらためて聴く「Luv Bias」。歌詞のひとつひとつが胸にしみる。「愛してる」、そんな言葉だけで表せないほどの感情が、今まさにここにあることを実感する。

Kis-My-Ft2 / 「Luv Bias」MV (YouTube ver.) ~ ドラマ「ボス恋」#1-3 ~

 朗読の間、ファンのことやライブのこと、デビュー前のことを思い出したというメンバー。だが読み終わったあとには、またすぐに笑いがあふれる。どんなときも、それこそ様々なことが叶わなかった昨年であっても、彼らは少しもしんみりすることはなかった。笑顔で話している姿がいつも目に浮かぶ、やはりそれがキスマイらしい。Ki、S、M、Y、F、T、2。もう何年も名乗ってきたこの順番、この名前。この日も当たり前に、7人でよどみなくKis-My-Ft2を名乗り、スペシャルなラジオを明るく締めくくった。

■新 亜希子
アラサー&未経験でライターに転身した元医療従事者。音楽・映画メディアを中心に、インタビュー記事・コラムを執筆。Twitter(@akino_ippo)

Kis-My-Ft2 公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる