コナン・グレイ、“現実逃避のために書いた”新曲「Overdrive」リリース リリックビデオも

コナン・グレイ、新曲「Overdrive」リリース

 コナン・グレイが新曲「Overdrive」をリリース。あわせて、同楽曲のリリックビデオを公開した。

Conan Gray - Overdrive (Official Lyric Video)

 新曲「Overdrive」は、自らが恋する相手との未来がどんなに不確かなものでも、その先の見えない運命に向かい、全速力で走り抜けるような恋模様を描いた楽曲。また、新曲のリリースを記念した特設サイトも開設された。最新情報やコロナ期間に会えなかった日本のファンへ向けたキャンペーンなどを今後発信していく予定だ。

コナン・グレイ コメント

「Overdrive」は現実逃避のために書いた曲。この一年、家の中で一人でしていたから、何か家の中で踊れるようなものを作りたいと思ったんだ。シャワーヘッドの音に合わせて、悩みを打ち消すようなものを。プロダクションをいじったり、歌詞を変えたりするために曲を流すたびに、いつも曲に合わせて夢中で歌って、自分がなぜこんなにストレスを感じていたのかを忘れてしまうんだーーこれがまさにこの曲を聴く人に抱いてもらいたい感情なんだ。この抑制に満ちた世界の中で、向こう見ずな自由奔放さと気持ちの浄化の瞬間を垣間見れる楽曲なんだ。

コナン・グレイ
「Overdrive」

■リリース情報
コナン・グレイ
「Overdrive」
試聴はこちら

コナン・グレイ特設サイト

■関連リンク
日本公式HP:https://www.universal-music.co.jp/conan-gray/
日本公式Twitter:https://twitter.com/conangrayjp_
日本特設サイト:https://conangray-overdrive.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる