手越祐也、インスタで『オンライン成人式』の模様を投稿 アルバムリリースなど今後の音楽活動の報告も

 手越祐也が、2月7日に自身のInstagramを更新。同日にオンライン上で開催された『手越祐也オンライン成人式』の模様を投稿した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

 『手越祐也オンライン成人式』は、手越が新型コロナウイルスの影響で人生に一度の成人式を迎えられなかった新成人のために企画したもの。当日はロンドンブーツ1号2号の田村淳をゲストに迎え、トークを繰り広げたり、新成人に向けて楽曲を披露した。手越は田村との2ショット写真や、トーク中の二人を映した写真をアップし、「初のオンライン成人式参加してくれてありがとう♪見てくれたみんなのおかげで逆にパワーもらったよ」とお礼。「こんな大切なイベントが中止になってしまい心が痛いですが少しでも背中を押せてたらいいなと思います。。」と新成人に対する思いを明かした。

 また、「3/7には関西コレクションの出演が決まって京セラドームで新曲を歌うし、6月から6ヶ月連続配信。12月にはアルバムリリースということで俺も楽しみがたくさん待ってて楽しみー!」と今後の活動について報告した手越。「こんな状況だから辛いことやストレス多いと思うけど、その中でもできることや楽しいことを見つけて毎日笑ってようぜ」と外出自粛を余儀なくされている多くのファンに呼びかけた。

手越祐也公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる