日向坂46 小坂菜緒&金村美玖、運命のように多い二人の共通点 “なおみく”は最強コンビとなるか

 そして初のユニット曲「See Through」も生まれた(アルバム『ひなたざか』に収録)。アンドロイドのように無感情で機械的に歌われているのが特徴的な同曲。無表情で淡々と踊る姿に“令和のWink”と呼ぶ人も。情熱的なパフォーマンスが印象的な彼女たちが機械的に歌って踊る姿は新鮮だ。

 また、「アザトカワイイ」のフロントメンバーも興味深い。センター佐々木美玲のほか、左サイドには小坂と金村、右サイドには“鉄板フロントメンバー”加藤史帆と齊藤京子が並んでいる。表現力の高さで定評がある佐々木美玲、加藤、齊藤に並んで“なおみく”も入ったことで、「アザトカワイイ」はパフォーマンスでも見応えのある楽曲になっている。このフォーメーションは、日向坂46の新たな可能性を引き出せているようだ。

 加藤と齊藤と続いて、“なおみく”がフロントの鉄板になる未来も近いかもしれない。そうなれば、日向坂46はパフォーマンス面でも新たな変化を見せてくれることだろう。今後の二人の活躍を楽しみにしていたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる