ミライアカリとバーチャルデートを楽しめる 都内イルミネーションスポット巡る企画を生配信

ミライアカリとバーチャルデートを楽しめる 都内イルミネーションスポット巡る企画を生配信

 ミライアカリが、無料生配信番組『【バーチャルデート】STAY HOMEでアカリと一緒にイルミネーションを楽しもう』を1月29日22時より放送する。

 同番組は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、不要不急の外出自粛が必要な昨今にバーチャルだからこそできるSTAY HOMEを楽しむためのエンターテインメントとして、ミライアカリのYouTubeチャンネルより生配信される。

 当日はミライアカリと共に都内某所のイルミネーションスポットを巡り、デート感覚が楽しめる配信を予定しているという。また、放送の最後にはミライアカリからのプレゼントも用意されているそうだ。

ミライアカリ コメント

ミライアカリ
ミライアカリ

ハロー、ミライアカリだよ!
冬といえば、やっぱイルミネーションだよね!?
ずっと観に行きたいなぁと思っていて、でも今はなかなかお出かけできなくて……
きっとそれはみんなも同じで、何かできないかなぁって考えていました。
そんな中でふと、バーチャルならみんなと会えるし、お出かけもできるって気づいて、この企画を提案しました!
アカリとバーチャルデート、ぜひみなさん参加してください!

GOOM STUDIO代表:Undo.K コメント

Undo.K
Undo.K

いつもミライアカリの応援をしてくださり、ありがとうございます。
GOOM STUDIO代表のUndo.Kです。
今回の企画はミライアカリ本人からの素晴らしい提案を受け、GOOM STUDIOレーベル全面サポートのもと実施することが決定しました。
厳しい状況が続く中ですが、バーチャルならではの楽しい冬の思い出を一緒に作れると嬉しいです。

■配信情報
『【バーチャルデート】STAY HOMEでアカリと一緒にイルミネーションを楽しもう』
配信日時:1月29日(金)22時〜
視聴はこちら

■関連リンク
ミライアカリ Official HP
YouTube
Twitter
GOOM STUDIO Twitterアカウント

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる