Juice=Juiceとつばきファクトリー、新メンバー募集合同オーディション開催

Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディション開催

 Juice=Juiceとつばきファクトリーが、新メンバーを募集する合同オーディションを開催する。

 これは、ハロー!プロジェクト YouTubeオフィシャル番組『ハロ!ステ』にて、各グループのリーダーである金澤朋子と山岸理子から発表される。両グループにとっては初のメンバーオーディションの開催であり、2グループ合同の形式もハロプロとしては初の試みとなる。

メンバーコメント

Juice=Juice 金澤朋子

Juice=Juiceにとって初めての、新メンバーオーディション開催が決定しました!
しかも、今回はつばきファクトリーと合同でのオーディションです。Hello! Project 史上初の試みということで、ここからどんなドラマが生まれるのか... 今はとにかく楽しみで仕方ありません。

私がJuice=Juiceに入って来て欲しいなぁと思うのは「上昇志向が強い人」です。
私自身そういう人に対して憧れがあるというのも理由の一つですが、新メンバーだからといって遠慮したりせず、むしろ先輩メンバーを引っ張って突き進んでくれるような人だと、とても心強いなぁと思うからです。

オーディションに応募するのは勇気がいることかもしれませんが、是非!この機会を逃すことなく可能性を掴み取って欲しいです。同じステージで歌ったり踊ったり、一緒に活動出来る日を楽しみにしています。

つばきファクトリー 山岸理子

つばきファクトリーにとって初めてのメンバーオーディション、少しの緊張と大きな期待でいっぱいですが、歌やダンスが大好きな子、アイドルが大好きな子など、何かに対して "大好き" という気持ちがある子を新メンバーとして迎えたいです! たくさんのご応募お待ちしてます!

去年予定していたホールコンサートを始め、つばきファクトリーは、まだまだ叶えたい夢や目標がたくさんあります。

グループは、一人ひとりがライバルでもあります。メンバー同士で切磋琢磨して、グループしてもっと向上していけるように、夢に向かって一緒に活動してくれる方に会える日をメンバー皆で待っています!

これからのつばきファクトリーをたくさんの方に見て頂きたいです!!

■応募概要
『ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション』
応募期間:1月22日(金)午前10:00〜3月1日(月)午前10:00
応募資格:2021年1月22日(金)時点で小学6年生〜高校2年生の日本在住の女性。
芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約をしていない方。
応募方法:詳しくは1月22日(金)AM10:00にオープンするオーディションサイトにて

Juice=Juice公式HP
つばきファクトリー公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる