ReN、ドラマ主題歌「Running Forward」のMV公開 山岳ランナー 上田瑠偉と明日へ向かう想いを表現

ReN、「Running Forward」のMV公開

 ReNが、本日1月15日よりスタートしたドラマ『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』(テレビ東京)の主題歌「Running Forward」のMVを公開した。

ReN「Running Forward」MV

 MVには、ReNと山岳ランナーの上田瑠偉が出演。どんな困難があろうと目標に向かって何度転んでも立ち上がり、諦めず、前を向いてひたむきに前進し明日へ向かう想いが表現されている。

ReN コメント

ReN
ReN

今回のミュージックビデオは、自分が今まで経験してきた中で最も過酷でしたが、苦労した分、僕自身、忘れられない最高な作品へと仕上がりました。壮大なロケーションの中で限られた瞬間しかカメラに収められない太陽の日差しや、空の色、風、全てが一瞬たりとも無駄にできない中での撮影でした。トップアスリートのルイくんと共に、明日へ向かって走り続ける、何があろうとも諦めない、そんな強い意志を表現した世界を今、誰もが抱えるこの苦しい時代に日々もがきながらも前進していくみんなに届けたいです。

上田瑠偉 コメント

こんなにも自分と重なる曲に出会うのは初めてで、聴いたときに鳥肌がたちました。ReNくんとは同い年で、元々アスリートだったということもありとても親近感がありました。私もこれまで様々な挫折を経験しましたが、競技を諦めざるを得ないほどの、私の想像を越える挫折を経験したReNくんだからこそここまで胸に響いたのだと思います。これからは毎レース前にReNくんからのメッセージを聴いて、自分を奮い立たせて試合に臨んでいきます。

ReN
「Running Forward」

■リリース情報
ReN
「Running Forward」
リリース日:1月15日(金) 
ダウンロード / ストリーミングはこちら

■タイアップ情報
テレビ東京
ドラマ『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』
初回放送1月15日、毎週金曜20:00〜
主題歌:ReN「Running Forward」
番組HP

■ライブ情報
ReN ONE MAN「HURRICANE」TOUR 2019-2020
再延期公演(Tour Final)
4月16日(金)ZEPP DiverCity (Tokyo) 
OPEN 18:00 / START 19:00
問:SMASH(03-3444-6751)

■関連リンク
ReN Official HP
ReN Label HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる