山下智久、音楽活動に対する現在の心境とファンへの思い綴る 「あの時間は間違いなく、最高の瞬間でした」

 山下智久が、12月13日に自身のInstagramを更新。現在の心境とファンへの思いを明らかにした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

 山下は現在、映画『The Man from Toronto(原題)』の撮影のためトロントを拠点に生活を送っている。今回の投稿ではギターを弾き語る様子を動画で投稿。「約2年前の今頃はコンサートツアーが千秋楽を迎えたところでした。大勢の方々が当たり前のように、同じ会場に集まり、僕の目の前にいてくれたあの時間は間違いなく、最高の瞬間でした。」と、2018年に開催されたソロコンサート『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018』の思い出を振り返った。また、「そんな時間をまた、皆さんと一緒に過ごせる日が来る事を信じています。その日の為に沢山準備をしています。そして、また会える日を心から楽しみにしています。」と音楽活動とファンに対する現在の気持ちも綴った。3枚目にはニキビパッチを貼った素顔の自撮り写真もアップしている。

山下智久公式Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる