BTS、IZ*ONE、JO1……『2020 MAMA』出演や各賞の受賞を受けSNS更新 喜びのメッセージ送る

 12月6日に韓国で開催された『2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(MAMA)』を受け、各アーティストがSNSを更新した。

 同イベントでは人気K-POPアーティストたちが授賞式に参加したほか、この日限りのスペシャルなステージを披露。今年も賞を総なめしたBTSは、公式Twitterで喜びのメッセージを発信。JIMINは「賞を8個受賞するなんて信じられない」とコメントし、ARMYに向けて指ハートを送るセルフィーショットを投稿した。

 また、『MAMA』のステージで新曲「Panorama」を初パフォーマンスしたIZ*ONEも、公式Instagramを大量更新。イェナは、大先輩であるBoAの「Atlantis Princess」のカバーを披露できたことに対し、幸せだったとコメントした。イェナと共に同楽曲をパフォーマンスしたウンビ、ユジン、チェウォンとの集合ショットも公開されると、ファンから大きな反響を得ていた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿

 さらには、JO1も『MAMA』に初登場。グループの公式Twitterで「BEST NEW ASIAN ARTIST」を受賞したことを報告した。トロフィーと共に写真に映るメンバーの表情は華やかで、多くの祝福を受けていた。

 毎年、年末に開催されている『MAMA』は、その年に活躍を見せたアーティストの功績を讃える場でもあり、K-POP界にとっては重大なイベントの一つとなっている。

BTS公式Twitter
IZ*ONE公式Instagram
JO1公式Twitter



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる