ちゃんみな、SKY-HIとのコラボ曲「Holy Moly Holy Night」配信 トーク生配信&MVプレミア公開も

ちゃんみな、SKY-HIとのコラボ曲配信

 ちゃんみなが、12月4日にSKY-HIとコラボレーションしたクリスマスソング「Holy Moly Holy Night」をデジタルリリースする。

ちゃんみな
SKY-HI
previous arrow
next arrow
 
ちゃんみな
SKY-HI
previous arrow
next arrow

 今回のコラボレーションは、旧知の仲であったちゃんみなとSKY-HIがいつか一緒に楽曲制作をしたいと話しており実現したもの。同曲は、Ryosuke "Dr.R" Sakaiがプロデュースを担当した。

 また、オフィシャルYouTubeチャンネルで二人揃ってのトーク生配信&MVプレミア公開も決定。ちゃんみな、SKY-HIが揃ってのトーク生配信は12月3日23時30分からスタートする。その後、12月4日0:00から「Holy Moly Holy Night」のMVのプレミア公開がスタートし、ちゃんみな本人もチャットで参加する予定となっている。

ちゃんみな コメント

SKY-HIは親友の1人であり、アーティストとしてもリスペクトを持っている存在なので今回一緒に楽曲を作れて嬉しかったです。

この楽曲は普段の私たちの遊びの延長で、本当に音楽が好きな人達が心から楽しみながら作ったとしか思えないようなそんな楽曲になったのは、私のお父さんのようなDr.Rとお兄ちゃんのようなSKY-HIとだったからこそだと思います。

今この時代にぴったりな私達らしいクリスマス・ソングになったと思うので、是非楽しんで欲しいです。

SKY-HI コメント

アンハッピーな事も多い時代になっていますが、その分2020に必要なクリスマス・ソングは、人を幸せな気持ちにさせられる歌は、きっとこんな作品なんじゃないかなと思う。

ちゃんみなの事は元々リスペクトしていたけど、制作を進めるに従っていろんな角度からのリスペクトが増えたし、本当に楽しいだけじゃなくて刺激的だった。

しかし、メッセージが強い物、クールな物、ハードな物、男女なのでオーソドックスなラブソング、ちゃんみなとだったらなんでも出来たと思うんですが、いざスタジオに入ってこれが生まれたっていうのは本当にもうハッピーな事だな…笑。

■リリース情報
「Holy Moly Holy Night」
12月4日(金)配信

■関連リンク
ちゃんみな オフィシャルサイト
ちゃんみな オフィシャルInstagram
ちゃんみな オフィシャルTwitter
ちゃんみな オフィシャルTikTok
ちゃんみな オフィシャルFacebook
ちゃんみな オフィシャルYouTube
SKY-HI オフィシャルサイト
SKY-HI オフィシャルInstagram
SKY-HI オフィシャルTwitter
SKY-HI オフィシャルFacebook
SKY-HI オフィシャルYouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる