『それSnow Manにやらせて下さい』、元日に地上波特番第2弾オンエア 岩本照「僕たち9人で精一杯頑張ります」

『それスノ』地上波特番第2弾オンエア

 2021年1月1日深夜23時50分から24時50分に、『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)地上波特番第2弾が放送される。

 本番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送し、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番ではTwitterトレンド世界2位、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やParaviの人気番組となっている。今回の地上波特番第2弾は初の全国放送でオンエア。

 初冠番組の決定時も、Paraviレギュラー配信決定時も、メンバーにはオリジナルドラマを使ったサプライズで告知してきた本番組。今回の初の全国放送特番の決定も、10月22日に生配信で行われたSnow Manのライブ中に、突然スタートしたオリジナルドラマでメンバーにサプライズで発表された。トーク中、これまでのサプライズの時と同じブザーが鳴ると、メンバーは動揺。そこに地上波特番第2弾決定を知らせるオリジナルドラマが流れると、驚きながらもうれしい知らせにメンバー一同大喜び。そして、「本当にありがとうございます」と支えてくれているファンに改めて感謝を伝えた。

 ライブ後には、番組スタッフがメンバーを直撃。放送日が元日であることを伝えると、さらなる驚きを見せつつも「やったー!!」と大声を上げて歓喜。リーダーの岩本照は「全国の皆さんに楽しんでいただけるよう、僕たち9人で精一杯頑張りますのでぜひご覧ください!」と意気込みを語った。Paraviのレギュラー放送では、今回のサプライズの模様と、番組スタッフがライブ後にメンバーを直撃した様子を公開している。

■番組概要
『それSnow Manにやらせて下さい』
放送日時:2021年1月1日(金・祝)深夜23時50分〜24時50分
出演:SnowMan 岩本 照 深澤辰哉 ラウール 渡辺翔太 向井康二 阿部亮平 目黒 蓮 宮舘涼太 佐久間大介
製作著作 TBS
制作協力 neo

番組公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる