EXILE AKIRA、EXILEの今後の活動思わせるショット公開 「"新たに創造したマスターピース”」

 EXILE AKIRAが、10月19日に自身のInstagramに新たなEXILEの活動を思わせるオフショットを公開した。

 9月27日にデビュー19周年を迎えたEXILE。当日はLDHによるオンラインライブシリーズ『LIVE×ONLINE〜IMAGINATION』の最終公演が開催された。AKIRAはライブ翌日、「『日本を元気に』のテーマのもとEXILE 20周年に向け引き続きEXILE魂をもって躍進してまいりますので引き続き楽しみにしていてください!!」と投稿。10月17日には何かの撮影前と思われるメンバーの模様を映した動画をアップし、「色々お楽しみに」とコメントするなど、ファンの間ではEXILEの取り組みに注目が集まっていた。そして、今回はメンバーがダンスの練習に励むスタジオ風景を切り取った写真を投稿。「"新たに創造したマスターピース”」と意味深な一言を付け加えており、コメント欄にはファンからの期待の声が殺到している。

EXILE AKIRA公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる