AAA 宇野実彩子、初のファンブック『Uno Book』発売 ファンからの人生相談に答える企画も

AAA 宇野実彩子、ファンブック『Uno Book』発売

 AAAの宇野実彩子が、12月8日に初のファンブック『Uno Book』を発売する。

 『Uno Book』では、ハワイと東京で本人の素の部分が垣間見れる撮り下ろしのグラビアを掲載。撮影時の思い出について宇野は「ハワイで撮影と言ったら豪華なディナーを想像されがちですが、私はホールフーズのお惣菜が大好きで、撮影中は毎晩テイクアウトしてラナイで音楽を聴きながらひっそり一人ディナーを楽しんでいました」とコメントしている。

20201016-90331_un1821
20201016-90331_ub3759
20201016-90331_ub3145
previous arrow
next arrow
20201016-90331_un1821
20201016-90331_ub3759
20201016-90331_ub3145
previous arrow
next arrow

 その他には、ボディケア、メイク、コーディネートなど宇野実彩子に近づきたいと思ったファンがすぐにでも真似できるポイントを指南。ファンからの人生相談に答える企画なども用意されている。宇野は「背伸びもない私の今のまさに等身大を撮って頂きました。皆さんに直接会える機会が減ってしまった今だからこそ、このファンブックを通して私を身近に感じていただけるような、そんな1冊になっています」と語っている。

 そして、今作の発売を記念して、東京と大阪で『Uno Museum -Just the way I am-』が開催予定。来年にはソロツアーも控えており、音楽からファッション、ライフスタイルなど宇野実彩子の多彩な魅力に今後も期待が集まっている。

■関連リンク
『Uno Book』公式WEB
宇野実彩子instagram
宇野実彩子公式YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる