HKT48 渕上舞、24歳の誕生日を迎えてファンにコメント 「ほんの少しだけ強くなれた、そんな一年でした」

 HKT48の渕上舞が、9月21日に24歳の誕生日を迎え、自身のInstagramでファンへの感謝を綴った。

View this post on Instagram

24歳になりました🎂   23歳も色んなことがあったけど、周りの方々にたくさん支えていただきました! ほんの少しだけ強くなれた、そんな一年でした。 優しい方々に恵まれて幸せです。  なかなか会えなくても、変わらず…それどころか、今まで以上に思いを伝え続けてくださる皆さんに心から感謝します💌 本当にありがとうございます😌  15歳で入って、もう24歳だ〜。 素敵な大人になるぞ🥰  こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!  #20200921 #渕上舞生誕祭2020 #写真はにしゃい

A post shared by 渕上舞 (HKT48) (@mai_fuchigami_48) on

 渕上は、2歳の誕生日に撮影したと思われる幼少期の写真を投稿。「23歳も色んなことがあったけど、周りの方々にたくさん支えていただきました!ほんの少しだけ強くなれた、そんな一年でした」と振り返り、「なかなか会えなくても、変わらず…それどころか、今まで以上に思いを伝え続けてくださる皆さんに心から感謝します💌本当にありがとうございます😌」と、コロナ禍の現在も自身を支えてくれているファンに感謝のメッセージを送った。

 さらにHKT48のメンバーとして9年目を迎えた渕上は、「15歳で入って、もう24歳だ~。素敵な大人になるぞ🥰」と今後一年の抱負を語っている。

渕上舞 Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる