SixTONES、新曲「NEW ERA」の存在がついに解禁 公式アカウントとファンの遊び心がマッチした仕掛けに

 9月17日、SixTONESの公式Instagramに新たな画像が投稿され、これまでの謎が解明された。

 何かを暗示するような画像を投稿してきたSixTONESのInstagramが新たに投稿したのは、「NEW ERA」と書かれた画像。これは新曲「NEW ERA」を表している。これまで「WE ARE N」という画像に「WE ARE Navigators」というキャプションを添えた投稿が続き、彼らの2ndシングル『NAVIGATOR』を意味すると共に、新たな"なにか"を示唆するような雰囲気が続いていたが、ついに「NEW ERA」の存在が解禁となった。

 ファンの中では「WE ARE N」を入れ替えるとNEW ERAになるのでは? との考察もコメント欄に飛び交っており、ファンの謎解きと公式Instagramの遊び心がマッチした投稿となった。

 SixTONESの「NEW ERA」は高橋留美子原作のテレビアニメ『犬夜叉』の続編である『半妖の夜叉姫 -戦国御伽草子-』(共に読売テレビ・日本テレビ系)のオープニングテーマとなることが決まっている。本作は2020年10月3日から放送予定。

SixTONES公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる