嵐、『VS嵐』収録中の松本潤バースデーサプライズの模様を公開 「これからも5人で走るぞー」

嵐

 2020年9月2日、嵐が公式Instagramのストーリーズ機能を使い、メンバーの松本潤の誕生日を祝う様子を更新した。

 『VS嵐』(フジテレビ系)の収録中にメンバー全員がサプライズで誕生日を祝った動画では、松本が驚きと喜びの入り混じった表情を見せる。相葉雅紀が誕生日ケーキと共に運んできたハッピーバースデーの文字付きのサングラスを着用した松本は、同様に運ばれた3と7のバルーンを手に握り、37歳になったことをカメラにしっかりとアピール。「いつもは前室でお祝いしていただいているんで、今年は(それがなかったので)、毎年祝ってもらえるなんて甘い考えじゃいけないと思っていた」と松本は語り、今年は祝ってもらえないのではと思っていたことを明かす。ストーリーズの最後には松本からのメッセージも添えられており、「これからも5人で走るぞー」と今後の抱負を綴った。

嵐 Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる